元気の出る映画特集トップページ

がんばれ!ベアーズ名場面



管理人の一番のお気に入りシーンはここ!

頑張れ!ベアーズの名場面。のくせに主演のテイタム・オニールの画像集になってしまいました(笑)。
まぁ仕方ないとして、私が一番好きなのはこのシーン。確かこのシーンは連投連投で肘を痛めた主人公アマンダが、ベアーズのため決勝戦も肘の痛みをこらえ頑張ります。
そんなアマンダに監督バター・メーカーが頭を撫でて好投を誉めてるシーンなのですが、この時の設定ややり取り、何気ないのですが何か涙腺がゆるむんですよね〜。日頃は大人びているアマンダが、頭を撫でられた瞬間、天真爛漫な子供の笑顔になるんですよ。ここ見るだけでも元気になれますよ!
結果はどうあれ、一生懸命頑張った子供は素直に誉める事の大切さを教えてくれます。


がんばれ〜! マウンド度胸も満点! バッティングフォームはちょっと・・・(笑)
ひとときの休息 普段は素敵なレディ ちょっと生意気?
肘の痛みを隠して・・・ もう連投で肘はパンパン 続投出来るのか・・・?
アマンダ&ケリー 野球なんてもうしないわよ! こんな彼女もピッチングとなれば男勝り!
グローブとボールを・・・ どうするアマンダ?! よく頑張ったね!



inserted by FC2 system