元気の出る映画特集トップページ


ボディガード


元気の出る映画特集 W.ヒューストンとK・コスナーの豪華共演作品。
サントラ盤はW・ヒューストンの歌が凄く作品にマッチしていたので驚異的に売れました。 誰でもどこかで必ず聴いている曲のはずです。当時街を歩いてたらどこにでも 流れているって感じでしたから(笑)
とにかくK・コスナーのボディガード役が滅茶かっこいいです。 こんなプロ意識の強い凄いボディガードがいたら、守られる方は安心ですねぇ。
さてさてストーリーは・・・
見知らぬ相手から脅迫状が次々と送り付けられる一見わがままで 小生意気な女性シンガー(W.ヒューストン)を、敏腕ボディガード(K・コスナー) が警護をすることに。しかし、そんな2人には信頼関係が何より大切なのに初対面 からギクシャク。しかし・・・・・彼女は脅迫犯の執拗な攻撃から自分の命を顧みず 彼女の事を守る彼の姿、ボディガードのプロとしての彼の考え方に次第にひかれ、 彼は彼女の女性シンガーの衣を脱いだ本当の姿に接してお互いに愛情が芽生え始める。 そんな2人に脅迫犯の魔の手は除々に過激さを増していき……。果たしてK・コスナー はW.ヒューストンを守りきれるのか・・・そんな2人の恋の行方は・・・・
という感じの展開です。
とにかくK・コスナーのボディガード役がかっこいい・・それにつきますね。


inserted by FC2 system