元気の出る映画特集トップページ


フォーエバー・ヤング


元気の出る映画特集 メル・ギブソン主演の素敵な恋愛ストーリーです。
恋人に今日こそ「結婚しよう」と宣言しようとしている 空軍パイロットの主人公(メル・ギブソン)。
しかし、勇気が出ずタイミングを失ってなかなか言葉が切り出せません。
彼女も彼のそんな気持ちはよくわかってはいますが、 あえて彼のプロポーズを待っているのです。しかし・・・ そんな矢先、最愛の恋人が事故で植物人間に・・・・・・・
「彼女のいない人生なんて考えられない・・・」
絶望した彼は、軍が密かに開発していた冷凍睡眠装置の実験台に なります。しかし、しかし・・・・一時的の冷凍睡眠のはずが 目覚めたのは50年後。彼にとっては観たこともない未来の世界に戸惑いつつ 最愛の彼女が植物人間状態から奇跡的に復活し、まだ生きていることを 知ります。彼の過去の経緯、状況を聞き、理解した一家族の協力を得て 彼女を探す主人公。50年前に失敗したと思われた冷凍睡眠装置の実験 の生き残りが生きていることを知った軍関係者の追跡を逃れ、 彼女を元へ急ぎます・・・・・・・・・
しかし、その実験には思いもかけない副作用が・・・・・ 彼女はどこにいるのか・・・・
50年の期間を経た2人の愛の結末は・・・・・ あとは、観てからのお楽しみ!
「愛」というものはお互いの「思いやり」次第で永遠のものになるという ことをこの作品は教えてくれます。愛に悩んだら是非どうぞ! 何か心の中で新しいものが生まれたような気分になる作品ですよ。


inserted by FC2 system