元気の出る映画特集トップページ



管理人"イージーライダー"から一言


ここで紹介しているブルース・リーの壁紙は、当サイトと相互リンクさせて頂いております 「NickelOdeon」様の作品です。「NickelOdeon」はB.Fitzgeraldさんの管理しているサイト。B.Fitzgeraldさんの素敵なイラストで綴るご本人の劇場鑑賞作品に限られた洋画のデータベースはもちろんのこと、特筆すべきは、私も大好きなブルース・リ−のアンオフィシャルファン・サイトとしても構成されています。B.Fitzgeraldさんのご好意で当サイトでもこのブルース・リーの壁紙を紹介させて頂く事になりました。壁紙のダウンロードは「NickelOdeon」様のトップページからお願い致します。


〜壁紙名〜
STAR


死亡遊戯のシーンをトップにプライベートショットも含めた各主演作品のシーンをちりばめた壁紙ですね。おっ、「グリーン・ホーネット」のカトーの姿も・・・。死亡遊戯でのイエローとブラックの格闘スーツでの格闘シーンが好きなファンにはたまらない一品です。
〜壁紙名〜
細鳳"ぱよ妻"BLOODYスペシャル
作画協力:KATSUHITO ISHIGURO様


リ−主演の幻の時代劇「細鳳」。スチ−ル撮影のみで終ってしまったこのショットを見事に壁紙に甦らせてくれました。こだわりのブルース・リー・ファンにはたまりませんねぇ。この作品まで壁紙の題材にしてしまう管理人B.Fitzgeraldさんの「こだわり」が感じられます!
〜壁紙名〜
FIGHTER


「燃えよドラゴン」のオープニングシーンで、若きサモハン・キン・ポーと闘っている時のシーンですね。今思えば、このプロレスを思わせる黒のパンツは、リーの足の筋肉美を強調するためだったんですかねぇ。背景にいるドラゴンのイラストがいい感じです。ホント渋い仕上がりです。BRUCE LEEの文字にリーのイラストをあしらっているのも粋ですね。
〜壁紙名〜
ENTER THE DRAGON


「燃えよドラゴン」のクライマックスシーンのリー。シンプルな壁紙ですが、だからこそいいですね。ちなみに私のパソの壁紙にはにはこれを使わせてもらってます。私も自称ブルース・リ− 命派!どうしても追求するとシンプルなものになってしまうんですよねぇ(笑)。壁紙選ぶ時にも「考えてはいけない、感じるんだ!」ってかぁ?(笑)



■このコーナーの壁紙のダウンロードはこちらのサイトで



inserted by FC2 system