元気の出る映画特集トップページ


管理人がこだわって紹介した過去の特集ページです。

マーク・レスター、トレーシー・ ハイド、ジャック・ワイルド共演の恋愛のバイブル とも言うべき作品! 恋に疲れた時、基本の恋愛を再確認したい時 そんな時はこの作品に限りますよね。
この特集でFlashの第1回作品をデビュー させました。ご希望に添えてるかどうか わかりませんが・・・。 ダニエルとメロディの爽やかな恋!! オーンショウとの友情!! 今宵はほのぼの気分に浸りましょう。

元気の出る映画特集
「ミッション・インポッシブル2」!
「より斬新に、よりアクティブに!! トム・クルーズが不可能を 可能にする!! トム・クルーズ主演、ジョン・ウー監督作品< 「ミッション・インポッシブル2」の Flash-Movieを創ってみました。
ジョン・ウー監督の独特の描写でより斬新、 アクティブになった管理人の大好きな作品です。 今回のFlashはBGMつきです。Midi音源のため、 Flashとは連動していませんが雰囲気はいい感じ? だと思います。感想等ございましたら是非是非 BBSの方へお気軽にどうぞ。
尚、このFlashは管理人があくまでも趣味で 作成したものであり、この作品を応援する意味で、 心を込めて創ったつもりです。

元気の出る映画特集
メル・ギブソンを「マッド・マックス」の呪縛から 解き放った作品は間違い無く「リーサル・ウェポン」 シリーズのマーチン・リッグス役でしょう。
刑事ものといってしまえばそれまでなのですが、 クリント・イーストウッドの「ダーティ・ハリー」 とはひと味違った見応えある作品です。
リッグスとマータフ・・・最強コンビ刑事の活躍 を是非、ご鑑賞下さい!!
元気の出る映画特集
「考えるな!感じるんだ」 映画人して、武道家として完璧を求めたリー。
彼の人生の集大成とも言える作品です。
ブルース・リー、最初で最期のハリウッド主演作!
これ観なくては香港映画界は語れません。

元気の出る映画特集
「渋い男の生き様を観たいならこれ!」
とにかく気分爽快の作品。ダーティ・ハリー
だけがイーストウッドではありません。
クリント・イーストウッド主演!
ソンドラ・ロック共演。

元気の出る映画特集
本当の正義とは?悔いのない生き様とは?
クリント・イーストウッドの最高傑作!
クリント・イーストウッド主演!
ジーン・ハックマン、モーガン・フリーマン共演。
元気の出る映画特集
当サイトと相互リンクさせて頂いております 「NickelOdeon」様のご好意で当サイトでも このブルース・リーの壁紙を紹介させて頂く 事になりました。私の壁紙批評つきで紹介さ せて頂いてます。素敵な壁紙ばかりです!! 壁紙のダウンロードは「NickelOdeon」様
トップページからお願い致します!!
元気の出る映画特集

「成功したかったら回りをよく見て。 困難から逃げてばかりいると死ぬまで 逃げつづけるハメに・・・・・・・」。 ウーピー・ゴールドバーグの代表作!
ローリーン・ヒルも生徒役で大活躍!
ウーピー&キャスト勢揃いで唄う エンディングの
「Ain't No Mountain High Enough」 もとても素敵です。
元気の出る映画特集
人間、闘争心を忘れてはいけません。
元気のない貴方に贈る栄養剤
「栄光のエンブレム」特集!

当時の若手No.1!ロブ・ロウの全盛期の作品です。 シンシア・ギブ、パトリック・スウェイジ共演。 若々しいキアヌ・リーブスもちょこっと顔を出 してます。是非ご覧下さい。サットン役のパトリック・スウェイジがとても かっこいいです。ムスタングスの監督役のエド・ローターの熱さは 観てるこちらにも元気をくれますよ。 元気の出る映画特集
不朽の名作!陪審員達の熱い討論を描いた
「12人の怒れる男」特集!


ヘンリー・フォンダの主演のモノクロ作品。 モノクロのシンプルな映画、それも舞台は狭い陪審室の中のみ。 限りなくシンプルな設定の中で描ききった心を揺さぶる熱い作品を ご覧あれ。練りに練られた緻密な脚本とよくぞ揃えた個性的な12人の俳優達の名演が光ります。 是非ご覧下さい。

元気の出る映画特集
人間、心に熱いものがなきゃいけません!
熱い生き様に触れたい貴方にお薦めの
「ロンゲスト・ヤード」特集!


囚人チームのトレーナー、通称「親父」に語りかけるクルー。 「親父…後悔してないか?」と。答える親父「後悔してないよ」。 この会話の意味する深い意味を知るためにご覧あれ。 バ−ト・レイノルズが何故当時それほどの人気があったのかが わかる作品です。こういう熱い映画を今作って欲しいと願う管理人です。 元気の出る映画特集
「オードリー・ヘップバーン特集!」
元気の出る映画特集

オードリー・ヘップバーンの主演作品の紹介
と年表、画像ギャラリーをアップしました。

元気の出る映画特集
「クリント・イーストウッド特集!」
元気の出る映画特集

「クリント・イーストウッド」主演作
を管理人がこだわり厳選。その作品に
5段階評価をつけて一挙に公開!
元気の出る映画特集
「ブルース・リー特集!」
元気の出る映画特集

香港から世界の伝説のスターへ!
「ブルース・リー」なくしてこの
元気特集を語れるはずもない!!
元気の出る映画特集
「刑事コロンボ特集!」
元気の出る映画特集


「刑事コロンボ」初期シリーズの
45作品を犯人の職業別、凶器別と
いった独自の視点で一挙紹介!
元気の出る映画特集


inserted by FC2 system