元気の出る映画特集トップページ

ストリート・オブ・ファイヤー
■トム・コーディ名場面集

「ストリート・オブ・ファイヤー」の主人公、トム・コーディを演じるマイケル・パレの名場面集を作ってみました。
彼はこの作品以外ではパッとしないのですが、この作品ではとてつもなくかっこいいです。
このコーナーを観て、彼の渋さを観たくなったら是非、作品を観賞して下さい。 確かに映画の世界ですが、まさに映画ならではのヒーローって感じですよ。
私はもちろん男性ですが、この作品の彼の様な「不器用だけど筋は通す」といった渋い生き様はいいなと思ってます。 男なら皆そうなのではないですか?
街に帰ってきたトム。
最愛のエレンの写真を
見て、悩む・・トム。
エレンの救出を決意! 救出は成功するのか? お前の為なら何でもしてや
れる、そう思ってた。でも
今のお前はその値うちもねぇ
心のすれ違いが解けて
レイベンとの一騎討ち!
俺はお前の衣装持ちには
なれない・・・・。でも
必要な時にはまた来る!
このシーンの彼の心情は
複雑・・このシーンの彼
の顔一番渋いんだよね!
ヒーローはやっぱりこん
な去り方が最高ですね!


inserted by FC2 system